ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

思考回路がぼやいてるのでこんな時間に出現。

こんばんは。
何か今年は師が走ってる感じがしませんな。


はさておき

こんなニュースがありましたので、コメント欄含めて読んでました。

何だかなーです。

当事者になった事あるうちとしてはコメント欄にある、イケメンやと許されるんやろ的な発言がもの凄く不快です。

いやな、職場やで。
コミュニケーションの一つとか言うけど、容姿とかプライベートに関して言う必要も聞く必要も無いやろ。
そんな事でしかコミュニケーション取れん時点で終わっとるやんか。
何でそれが分からんねんて本気で思う。

うちの場合はこんな感じにプラス、身体に触るってのと仕事以外の時間に意味分からん連絡とかが来るとかあった訳さ。

正直阿呆なオッサンwww
て思ってスルーしてたけどとどんどんエスカレートするのよ。
距離感分かってない人ってそんな感じ。
だからある程度のとこで釘刺しとかな。

実際ニュースの人がこれ以外何があったんかは分からん。
しかし安易に想像が付いてしまう所が何ともね。

な経験をしたうちとしては、職場で相手がイケメンで有ろうが同じ事してるわい(#゚Д゚)ゴルァ!!と思った次第です。

皆職場に何しに行ってんの(*´・д・)??


と年の瀬に相変わらずな思考具合を発揮してみました。

うん。
JIGENは今日もいつも通りです。
来年もこのままで生きます( ꒪ㅂ꒪)ニヤ

そんなこんなでここで出会った懐かしの全ての方々、本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたしたろやないかーーー┏○ペコッ


ではでは
よしなに