久方ぶりの | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

初対面で話すの平気?苦手?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:初対面で話すの平気?苦手?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
苦手でも平気でも無い

初対面の時は話すの忘れて観察してますからww

そーいや昨日 初対面の奴が余りにも痛い発言するから本気で苛っと来てしまいましたが何か?( ̄∀ ̄*)イヒッ


(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

お久しぶりです

生きてましたよ
ちゃんとね

あれから・・・

どれから?(笑)

母親が入院しまして、仕事 病院との往復の日々を過ごしております

故にスマポンなんか放ったらかしですわ

そんな仕事も4月から部署異動も決まり未だ何も知らされぬまま どーすんねん!?な状態

そんなん気にしてる間も無い程 日々 グッタリしとります

で、オカンはですな
こちらも原因、未だ分からぬままです

何かねぇ
入院してる割には どんどんあちこちに難が出てきてます
し、体重も増えず
栄養管理されてるはずやのに むしろ酷くなってませんか?なんですよ

原因が何処かにあるはずなんです

でもそれが分からんまま、てか原因なんか無いと思われてます

やから栄養状態だけ良くする事しかしてない医者

してそれだけしても改善される訳も無く

て事はやで?
原因があるから改善されへんて事じゃないんでしょうか・・・


空腹時血糖が低い
食後血糖がかなり高い

てか235はさすがにヤバイかと

て思ったけど、どうなんでしょう

分からん

そしてこの1週間で足先が浮腫み始め、今やパンパンで色がかわりつつ
足首まで進んで来ました

ヒントはよーさんあると思うんですけどねぇ

ま うちは医者じゃ無いから あれこれは分かりませんが

誰が見ても明らか何かがオカシイって分かる状態です

が、結果が出ん以上 何もせんのもまた医者であったりします

こればっかりは仕方ないんやろうけど、そのうち確実に異常やって言える日が来ます

その時にオカンの身体がまだ大丈夫である事を願います


てそんな日々を過ごしておりました

てか 暫くはそんな日々を過ごし続けます

あんまり出没しませんが ちゃんと生きてるので心配ご無用と言いたいですが!!

心配してくれると、JIGENがニヤケます(*>∇<)ノ


喜びます(〃艸〃)


ではでは

よしなに


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


(。-ω-)zzz. . .

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】