あけまして | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年も行ってきましたよ

で、今年も雪でしたヾ(=д= ;)

しかも そこだけ雪が降ってるとか言うね

まぁ山の中にあるから しゃーないっちゃしゃーないけど

ただ、直前まで結構な雨が降ってたせいか、参拝客が少ないこと

故に階段スイスイ上がれるのはいいけど、その分 足が着いていかんとかww


新年早々 年感じるやないか~い(≧∇≦)ブハハハ!


てな感じで今年がスタートしました

うん、毎年こんな感じやよな

良いやないですか

楽しけりゃ何でも良いさ( ̄∀ ̄)


では、皆様 今年は昨年よりもお世話になるつもりでいるので、心して構えてて下さい( ̄ー ̄)b



ではでは

よしなに








初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~