人間なんて…らららら~♪ | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

高いところ好き?ブログネタ:高いところ好き? 参加中





好きです
大好きです


ただ富士急ハイランドとか乗り物には興味ないww


楽しみ方間違ってるからねソレ





高い所から下を見渡して下さい


人間がめちゃくちゃちっちゃい



結局 世界ってのは 空間ってのは自分達が思ってるより広くて

人間の存在なんて それから比べたら小さい


やから思うんですわ


なんぼデカイ面しようが デカイ態度取ろうがたかだか知れてる訳で


井の中の蛙 大海を知らず


なんですよね


自分も含めて人間って 色んな意味で小さすぎて笑える


もっと大きな周りを見て謙虚に過ごせたらなと思います


そんな事を思い出させてくれる場所やから高いとこって好きなんです


皆 何か大切な事 忘れてませんか?


人は小さくて儚くて弱い存在です

それを認めませんか?


したら もっと楽になれると思うんやけどなぁ


戦うばかりが勝利じゃない


て逃げ足だけは超一流のうちが言うてみるww


そんな近頃は逃げる体力なく 戦う体力もなく


更に自分らしさを発揮してますが何か?(笑)


うん

小さいね(≧∇≦)