洋酒… | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加中

私は今後乗り物乗り放題




道中にも楽しみってあるんやよね

遠いからこそ、なかなか逢えやんからこそ

色んな想いがあって

それがまた自分を造り上げる何かになる


そう思ったら回り道って楽しく無いですか?


と常に迷い 遠回りしてるうちが言ってみる(笑)


時は金なり

色んな解釈がありますよね(≧∇≦)


だから別に乗り放題じゃなくてもいいです(笑)



そして眠いです


やのに眠れません


誰か…



安眠枕下さい(笑)