アカンタレはいくつになっても直らない件 | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

ガラケー使ってる?ブログネタ:ガラケー使ってる? 参加中




むしろスマホを持ってないですが(^◇^;)

故にガラケーのみで暮らしてます

今んとこそれで不都合な事は起きてないからOK




現在AM5時前

そんな時間に最近思う事があるの

仕事柄 色んな年齢の人と接する訳やけど

どの年齢にもアカンタレは存在する訳ですよ


けど気付いたのは アカンタレ具合が年齢が高くなるにつれ酷いって事態


多分 もう人間出来上がってるからやろね


え~歳こいた大人が若いね~ちゃんに言われた嘘話全て信じるとかねww

それが別に二人の中だけの話なら勝手にしなはれやけど


ほら
たまに居るやん

自分の味方にする為に誰かを悪く言う女

それを鵜呑みにしていきなりシカトしだす 50歳手前のオヤジ


このアホらしい図式を誰か壊して欲しいって本マ


何か…

そりゃうちかてまだまだ未熟やで?

けど そんな人としてどない?な事はした事無いですが


まして今まで仲良く話してた相手にそれを出来るヤツの人間性を疑うやろ


子供、若い子がしてても怒らなアカン事を当たり前の様に大の大人がやってるのんて恥ずかしくないの??


舞い上がって気付いてない人には何言うても無駄?


まぁそんなこんなで更年期かワシはって位 毎回苛ついてます


でもな これ結局周りも知っててほっとくやん?

何かそれはそれで冷たいよね


世の中って そんなもんなんかな?


少なくとも うちの連れ周りではあり得へん話やから こんな事するオヤジ、ほっとく周りが少々理解不能で

間違いなく近々うちが言うんやろなと予想してるけんど


まぁまぁ
相手が自由ならうちも自由でいんじゃね


Ψ(`∀´)Ψケケケ