風が気持ちよい季節になりましたか? | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

夏っぽいことした?ブログネタ:夏っぽいことした? 参加中




夏っぽい事って、やっぱ長い盆休み貰った事かなぁ

他は至って普通やったし


そんな盆休みも終わり、今日から仕事だ~~


働いた分だけお金もらえる仕事やから若干ホッとしてたりする今日この頃


10日間 丸々 酒抜いたからね

今日の仕事がある意味怖くて…


しかも今週末はうちの誕生日とか何とかで、客寄せするはずやから恐怖満開やね


ちょこっと前の血液検査で、肝臓に膵臓、後 腎臓と引っかかったのよね…

夏バテで食べられへんのに酒飲んで、酒以外の水分取れて無かったのが主な原因と思われ


最近は涼しくなったからご飯の何とか食べられるし

大丈夫やと信じて仕事に勤しみますさ


そうそう、そいや こひめの話題をすっかり書かなくなったココですが


まぁ仕方無い

ヤツは受験生って事もあり、真面目に過ごしてるからネタが無い(;^_^A


いや、何故か…

恋愛ゲームとやからにはまってて相手して貰えへんのが原因かも・・・( ̄ロ ̄lll)


益々 オタク度が増してきてますよ確実に



と思えば、髪を盛りたいね~~んとか言い出して


化粧して髪の毛盛って


お前はチビキャバ嬢か Σ\( ̄ー ̄;)


な勢いでさ…


だから、お化粧だけは落とした時に恥ずかしくない程度にしときなさいと教えました


別人になる程の化粧はうちが好きじゃ無いからね

あくまでもナチュラルに


とか何とか言いつつ、うちのお人形さん的 扱いで 顔をイジクリ倒して遊んでたり


まぁいつもの通り仲良し親子してま~~す


ちなみに言うまでもなく、こひめは元気です

元気過ぎて こっちが付いてけんって(^_^;)


そんなこんなで、また気が向けばちみちみ書いていこうと思います


ではでは