もう3月ですけど… | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

最近大笑いしたことなに?ブログネタ:最近大笑いしたことなに? 参加中






約30分前、こひめが


つ~けま つ~けま つけまつげ~~♪


を寝転がったまんま 踊りながら歌ってた


けどな、よ~く聞くと


つ~けま つ~けま つげまつげ~♪


て歌っててさ


しかも踊りが何か違う…
でも本人は至って真剣


思わず爆笑した次第でございます



いやね、こひめさんさ

一昨日 誕生日でして

めでたく14歳になられましたさ

この4月からは受験生ですぜい



それが こんなんでいいのか!?


明るい事はいいけどさ、常にこんなんやとね


うちが付いてけまへんがな



しかも今日明日とテストなんですけど…



最近 勉強してるみたいやねんけどさ


もしかして それで頭やられたか??



ここんとこ こんなんばっかで毎日笑いすぎて逆に疲れてるJIGENでした


ではでは よしなに