下らん事を真面目に考えてみる | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…


付き合う相手は顔? 性格?
ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中




考えた結果、性格、顔共に良いにこしたことは無いw


これってさ結構重要じゃない?

顔が好みでも性格が合わんかったらアウト
逆に性格良くても顔が好みじゃなかったらアウト


要は両方好みなのが一番良い


顔だけとか性格だけとか妥協なんかしたくない




そんなJIGENの恋愛に落ちる瞬間は


直感(爆)



考えるとあんな結果になるけど、実際は直感な訳でいつも痛い男に捕まる(__;)



でも恋ってそんなもんやない?



計画性のある生き方は好きじゃないから思いついたらやってみるべし

で、痛い男をまた一人作り上げるJIGEN


でもオイラとの付き合いはかなりハードやから別れた後に出世する奴多きなり


何か多少の事じゃビビらんくなるらしいw



何かオイラ損たれやん

けど より戻す事は100%ない
切り捨てたもんをまた拾う程スペース空いてないしね



とか する気も更々ない恋愛について考えてみました


ではでは