ついにバレてしまった | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…


年末に向けての予定、ざっくり教えて
ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて 参加中




てな訳でざっくりいきますよ


予定なんか何もない


おわり(笑)




ま細かく言うと こひめのクリスマスプレゼントをどうするかとか

年賀状作ったりとか、大嫌いな大掃除とかあるけど、これといった予定はたててない


気の向くままに生きるのが好き~w



してからついにバレました


サンタがオイラやったて事が

プレゼントと一緒に置くカード

字でバレた(汗)

さすがに6年にもなると気付くよね

今までは似てるだけじゃない?
とか
違う人に書いて貰ったりしてたけど、あまりの追求にそろそろい~かなぁて思ってバラした


だってな、ふと思った訳

6年でもどない?て思ってたのにこのまま中学までサンタを信じてたら若干ヤバくない?


けど、真相を知ったこひめはちょっとショック受けてた


ごめんよ



してから ある約束をしました

来年も気を使わずに今まで通り欲しい物をちゃんとサンタさんに手紙で書く事


スタイルは今まで通りって事にしました



ちなみに今までの手紙どこに隠したんかを聞かれて困ってます

絶対見つかったらあかんから毎年あちこちに隠したら場所忘れた~~みたいな(汗)