最近のわたくし | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

死んでますw

だってさ~、クソ暑いのに湿気でジメジメかと思ったら今日なんか寒かったり


雨とかいいながら晴天なり~とか


体調が本マよろしくない


年を追う事に気象がおかしくなって更に体かついてかん


老体にムチ打って動いてましf(^ー^;


んでもって こんなんやから不眠がハンパないんやよね


しゃ~ないからドラクエの全スキル100目指してレベルあげしちょります


んな感じやからおかげで毎日フラフラ

パソコンも約3週間近く放置
逆に怖くて触る気すらしやん

携帯からチェックしたらメールあっちに1000件 こっちに700件(((゜д゜;)))


しかもパソコンしやんから収入がやば~~い(ーー;)


ドラクエでは金持ちやのになぁww



冬眠ならぬ夏眠してるから秋が来るまではこんな感じでて言えたら嬉しいJIGENでした