ついて無い時もある | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

こんばんは~

いきなりですが、ドラクエはラスボスだけになったから飽きたw

アメンバーの方はご存じかと思いますが、オイラ顔に怪我をして腫れてます


でな何がついてないって

同じ場所 強打した(-"-;)


故に腫れがひどくなって困っとります

更に外出禁止は間違いない



その強打の仕方が問題でさ~

ボケて歩いてたら半開きのドアにに当たった


阿呆かうちは?



口がさ開かへんから食べられるもんがかなり限定される


その横でぎょうざを食べたこひめさん

ここ数回食べそびれてるうちに対する嫌がらせか~~ヽ(` Д´*)ノ


そんな訳で更に食欲が無くなりました


夏なのに~

余計頬痩ける~


いや、腫れでカバーしてるから大丈夫かも

ただ片方だけじゃねぇ


右からみればかなり痩けた人
左から見ればちょいふくよかな人ww