お疲れ | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

ど~もです


疲れすぎてさぼってました


てか、携帯放置プレイ(笑)


何か、自分が何に何で疲れてるかが分かりません


もう少し放置します(多分)


その前に今日のついてない話


いつものタバコの自販

例の札がつまるやつ
最近は小銭で買うようにしてます

が、ど~しても無い場合は札を一枚と百円を持ってってジュース買ってくずして買います(めんどくさっ)


さて本日、また札入らんかったから隣の自販でジュース買って~


さ~小銭入れますか


チャリンチャリン


ガチャっガチャ…



え~、小銭返ってきてますやん(-"-;)



しゃ~ない、この時間ならタバコ屋開いてるし いつもの爺ちゃんに言うか 久々にカートン買いしよか



てくてくと歩きまして~



; ̄□ ̄)・・・







法事によりしばらくの間 休みます






…。




ハハハ…


もう笑うしかないな



最近本マ妙についてない



何とかならんのかねこれ



では本日はこの辺にて