開かずの引き出しのその後 | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

ども(^ω^)/

朝から天丼食べてた気合い入ってるJIGENです(笑)


さて、あの日の夜中

開かへん、汚い冷凍庫の存在が無性にムカツクし苛々(;`皿´)



みんなが寝静まった後 おもむろにこじ開けに行きました


まず、開いた隙間に何か突っ込んで引っかかって無いか確認しよかなぁ

いや、何か苛々するし、問答無用(`ヘ´)


思いっきり引っ張ったら冷蔵庫ごと動いたよ(゚Д゚;)
でも何かバリっ言うたよな


よしよし、これは開けられるて確信したわたくし


でも何か苛々してたから 壊したんねん て考えが頭をよぎり

いやな、冷凍庫一個位減った方がいいやん?
てか、壊して冷蔵庫ごと捨てようとしてました(だって邪魔やねんもん 笑)



そんな感じやし、使えるようにしとく必要性を全く感じやんから、好き放題したれ~Ψ(`∀´)Ψケケケ



で、引きだしの前だけ取れんちゃうか?言う位 力こめて


どりゃ~~( `Д)=○



バリバリバリバリ



見事開きました~(オメデト~)




え~、普通に開いたや~ん
まだ使えるや~ん
てか、どんだけ凍り付いてんねん



引き出しの下と冷凍庫枠の下にどえらい厚みの氷が住み着いておられました(-"-;)


何したらそんなんなんの?
開けっぱ以外考えられへんねやけど
誰やね~んヽ(` Д´*)ノ




ちゅ~か、ストレスって上手く使えば すんごい力 発揮すんのね(笑)


だって~、彼が何回かチャレンジしたけど開かへんかってんや~ん


てか、どんだけストレス溜まってんねんうち(-.-;)