からさわ君 | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

今日の朝 何気にメジャーをずっと見てました


オイラは暇人か(笑)


TVから


からさわ君っ!!


てな台詞が聞こえてきた時にこひめが真似して言いました













パラサウロ君っ!!





え?





えぇ~?!∑(`□´/)/



何て??





なぁこひめ~


今、パラサウロ君言うた?



うん(=^▽^=)




ははは…





今回は間違いを指摘せず、そのままそっとしときました(笑)



てか、何をど~考えてもメジャーで恐竜の名前は出てこんやろf(^ー^;



てな訳で からさわ君はこひめの中でしばらくの間パラサウロ君で居てもらいます



ではでは
~~ヾ(。・ω・。)