雪でした | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

ども

こっち えらい雪がわっさ~降りまして


雪どけしてるしりから積もりやがる


昼から始めたのに気が付いたら夕方になっててん

どんだけ やっとんねんΣ\( ̄ー ̄;)

てな感じ(笑)



でも間違いなく今もまた積もってるから明日も雪どけするはめになりそ


ここ、実家よりはるかに広いからやんの大変なんやよな

でもしやな車動かせへんようになるんやん


でもって 雪どけ隊員はこっちに来ても相変わらずJIGENだけ



こひめは毎度のことひと山作って滑り台にして遊ぶだけ遊んだらいつの間にか家でゲームしてるし


ひどっ(T^T)

ちょっとは手伝えよ~ヾ(*`Д´*)ノ





今回の雪 軽~く30cm以上積もったんやん


前の日まで案外暖かかったんやよ



本マいきなりコレかい…やで



ちなみにオイラ 何も食べずに雪かきしてたせいか 日頃の疲れが出てるんか


めっさクマ出きてんねんやん


その顔でニット帽深くかぶってダウンジャケットの帽子かぶって、更に口んとこまでチャックあげて~

だぼだぼのシャカシャカパンツに働くおじさんブーツやろ


手は手袋の上に軍手(笑)
の上にゴム手する場合もあり



故に今年も不審者満開の格好で怪しまれてます


ま、行動が怪しいのはいつもの事やけどね~(爆)


さて 明日に備えて寝ますか



て いやいや 寝てる場合やないんやよなこれがまた


はぁ(*´Д`)=з



んじゃまた 時間が出来たら更新します


けど 出来やん時のために言うときます



皆様、良いお年を(`・ω・´)ゞ