金は天下の回り物だったらありがたい💰


親父殿も定年は過ぎているのですが、元の会社の子会社でもう少し働く感じ😌


それで仕事柄でちょっと早く手に入れて来たようです🤔



渡されたんですけど両替ってことかと思いきや普通にくれた😳

ネットオークションとかでは連番とか貴重な物は高値で取り引きされていているようですが、普通のも転売されていてちょっとした問題になっているようですね😟

自分はとっておこうかなとも思ったんですが、特別良いかなと思いATMに入金しましたとさ😎

さてお金ばかりの話題もなんなんで、最近おふくろが刺し子にはまっております、もともとビーズ織りとか手芸は結構趣味の一つではあるのですが🪡




自分の趣味は何かを消費するのみなんで、ブロ友さんたちのもそうですが何かを創作する趣味をお持ちの方にはちょっとした憧れというか劣等感というかジェラシーがあるのですよね🥳