黒より黒く闇より深き漆黒に我が真紅の混淆を望みたもう。覚醒の時来たれり。無謬の境界に落ちし理。無行の歪みとなりて現出せよ!踊れ踊れ踊れ、我が力の奔流に、望むは崩壊なり。並ぶ者なき崩壊なり。万象等しく灰燼に帰し、深淵より来たれ!これこそが究極の攻撃魔法、エクスプロージョン!


アニメの紹介はかなり久しぶりですな😉


春アニメで楽しみしていたのが、この素晴らしい世界に祝福を!3🗡️


異世界転生ものですが、主人公無双ではないのが良い、一人ひとりのキャラ立ちも良い😊


ここ最近は一期から見直してたので、夜に活発化していた次元◯🌠


最新話まで見てあと1話か2話で終わりのところでまだ最新話放送されてない、しまった、やはり完結してから3期を見るんだった😓


まぁマンガも当然持っているので展開はわかっているのですがね📚


ちなみに初期ではめぐみん推しでしたが🪄



今はバニル推しですかね👿