昨日のスマステで回転寿司特集を放送してました音符

花巻にある回転寿司のチェーン店は「かっぱ寿司」。

安くて美味しいとは思いますが、自分としては全品105円よりも、高価なネタはそれなりの値段で提供している店がなんとなく好きです!

黒や金色の皿に載った豪華な寿司を取るのが、贅沢をしているなぁと感じられてテンションが上がるんですよね(^_^;)

実は寿司に関して一生後悔することがあります。

東京に住んでいた友人を訪ねた時、待ち合わせ時間まで時間があったので、フラッとパチンコ店に寄ったのです。
そしたらツキが貯まっていたのか、一気に10万円勝ってしまったのです!

そのあと夕食を食べる時に、さんざん色んな所を回った挙げ句、まずい寿司屋に入ってしまったのです(T_T)

どうせだったら、銀座の名店「久兵衛」で、値段がわからない時価の寿司を、思う存分食べれば良かった!

取り返しのつかない一生の過ちです(>_<)