こんばんは。
徒歩旅ライター次元です。

突然ですが、

しばらく旅記事をお休みすることにしました。

なぜかというと、

実は僕は今、絶賛転職活動中なのです

このブログやFacebookでも度々触れてきていますが、今の僕の職場は

はっきり言って仕事と言えるものではありません。

携帯屋さんなのに、1日の来客ゼロも当たり前。

大手企業の福利厚生目的の店舗なので、提案営業がご法度という、

極めて変わった店舗です。

僕の尊敬する友人のモットーに【人、モノ、環境のせいにしない】というのがありますが、
何度チャレンジしてもその状況を変えることはできませんでした。

営業がしたい。

毎日全力を尽くしてお金が稼ぎたい。

僕はもともと熱血漢なので、【暇でお金がもらえればそれでいい】という考え方ができなくて、

今は毎日ストレスでお腹が痛くなってしまっています^^;


でも、ブログは毎日書きます。

毎日発信する、自己表現し続けると決めたからには、継続します。

たとえどんなにつまらない記事と言われようとも。


思うに、面白い記事の書き手は、【自分の事をうまく表現できる人】が多い気がします。

そういう人たちも、最初はこんな感じでつらつらと自分の考えを羅列的に書いていたんじゃないかなと思いまして。。。。。


まずは、読者様に僕の事を知っていただくためにも、

僕の精神安定剤、心のはけ口としての意味でも( 笑 )

しばらくの間、くだらないおしゃべりと真面目な告知( 笑)を中心に書いていこうと思います。

物語調の書き方になってしまう紀行ルポって、あれで割と書くの疲れるんです^^;

これからは、僕の大好きな友人のやっている国際支援団体の活動紹介やイベント告知だったり、

オススメの旅本レビューなんかももうちょっと詳しくしつつ、

落ち着き次第、旅記事にもどっていければとおもいます。

しばらくブログテーマからちょっとずれますが、どうかお付き合い、よろしくお願いします( ^ω^ )♪