バイトで入ってる大学生。


先週、早く帰れるぞ!


と言ってたら、


「ボクももうすぐ帰れますから、待っててくださいよ!」


と言うので、


二人で、少し早めでしたが、




ビール飲みに行くことにしました。




しかし、


早めに帰れるときに


一度は行きたかった場所があるので、


そこに付き合ってもらってからつー事で。




日枝神社


都会の中に


モダンな神社





裏に回ったら







さすがです。


有名な企業の名前が書かれてました。。



それで、ビールを飲みながら、2時間くらい話しました。


どうやら、若い彼は、


先日、告白したらしい。。。


彼氏がいるのを分かっているのに


なんか、オレのアドバイスや意見を聞いて、


勇気を振り絞って、告白したそうです!


結果。


撃沈したそうです。


大学生活は、あとわずかなのだから、


最後の夏を楽しめ!と


いっておきましたが。


まずは、種まきをしてから、


コンパたくさんやって、


彼女を見つけろ!と


たまには、オレを思い出して、


コンパに参加させてくれ!とお願いしときましたが。。。。(爆)


どうなるかな~~~


若者が、真剣に悩んでる姿は可愛いものですね。



あ!


その代わり、


年上のオネーさんとコンパさせてくれ!と言われましたけど・・・


若いって、いいですよね(*^_^*)