今年のGWは、飲んでました。。。


3日は、葉山の友達の家でBBQ


葉山まで、1時間あれば行けるんだけど、


この日は、2時間半!むかっ


umi


海です!


BBQ


ニクです!

iko

わんこです!!!


イナバウワー


いなばうわーです!!!(爆)


4日は、横須賀へ!



dobuita

友達がフリマに出展してるとの事。


狙いは、スカジャン?(^_^;)


だけど、安くは無かった。。。。


16800円


セール物あったけど、Mサイズ


残念!



furima



夜は男だけで、ビール


焼酎バー

横浜の焼酎バーへ


42度


ちなみに、このお酒


42度ありました!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


この後は、、、、ラブラブ


飲みに行きました!



5日


近所のもんじゃ焼きへ。


もんじゃ

満席です!


待ちましたよヽ(;´Д`)ノ


1時間半!!!


トマト


これ、トマト味のもんじゃです。


真ん中ソースは、です(*^_^*)



と、言う感じで、飲んでました!




後半へ続く。。。。