明けてしまって、ゴメンナサイ!


今年は、大殺界の年。(」゜ロ゜)」ナント



どうなるんでしょうか???



わたくし。。。。




ちなみに、今年の目標は!





1.禁煙→3月の誕生日までに






2.ダイエット→週2~3回ジムにまずちゃんと行く。食事制限







3.人生を考える→(謎






以上が予定です。



禁煙は、年末から年明けにかけて考えてました。


多分、行けるでしょう。


二コレットには、お世話になります。


だって高いから(^_^;)


半年以上ニコレットをやってる人が居ましたが、未だに噛み続けてます。


タバコより高いんですよね。



ダイエット


これは、去年もトライしました。


敗因は、夏から忙しくなり、ジムをサボった。


ひどい時は、1ヶ月に1~2回w(°0°)w オォー


これには、参りました。。。。


年末までに数えるくらいでしたね。


一応年初めから毎週2回は行ってますf(^-^; ポリポリ


もう一回増やすぞ~


ちなみに、年末年始サボって増えたウエイトの半分は回収済みです。



70kg目指すぞ~~~




人生は、仕事とか、家族とか。。。


いろいろありますが、このアホ!と言ってるゴンタも社長だけど、回りにストレスを与えるばかりだよ。


とうとう、飲みには行きたくないランキング1位ですよ。


(前からそうか・・・)


ホリエモン見てると、お前も似たような事してないか?


と考えてるボクは、どうすれば良いのでしょ~


いや、その前に、このマイペースで仕事してるものを動かさないとv(。-_-。)vブイッ♪




ああああ!



数子!!!



どうすれば良いんだ~




大殺界!