ご無沙汰しております。


約3年ぶりの投稿になります。



この3年間、何をやってたのか?と申しますと、特に変わらず生きておりました(笑)

ただ、ブログ用?に写真を撮るのが突然煩わしくなってしまい、徐々に撮る枚数も減り、参拝探訪記なのに文字だけになっちゃあアレかなと思い、記事を投稿する事を止めてしまいました。
で、あれよあれよと3年も経ってしまったというワケです。

勿論、参拝探訪そのものを止めてしまったワケでも、全く写真を撮らなくなったワケでもございませんが、煩わしさが相当減った分、軽やかにはなっていたりしました。


他にも理由はあったりしますが、大した事ではございませんので、省きます。




そんな感じで、またゆる〜く継続していければ良いなと思っておりますので、手前勝手ではございますが、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



道中見つけた、蔵を改装した会社。古そうな建物で雰囲気も良かったので撮ってみました。

あと、その近くに在った道標。




道標って、ええよね。