ラジオ中継していただきました〜 | ロゴスマーケティング室、次元【亀井たかのり】のブログ  

ロゴスマーケティング室、次元【亀井たかのり】のブログ  

家の『広告』から気づく家づくりのお役立ち情報を発信します!

してこんにちは!

最近、セイコーマート(北海道企業のコンビニ)
オリジナル商品「チョコクロワッサン」にハマっている、

マーケティング室の亀井です!

これマジウマ~!(ボク的にですが~)

これ、コンビニなのにお店で焼き上げられてるんです!
しかもフランスの生地!
(笑



さてさて、そんなお話はさておき、、


昨日、6月27日(金)、
STVラジオ「どさんこラジオ」の中継で
「中継太一くん」というコーナーに
ロゴスホーム札幌支店の埜村支店長が登場しました~!


よく登場するな~この方。


札幌支店長 埜村です!ニックネームは「大ちゃん」!


ラジオの魅力は紙だけでは伝えられない
人がコトバで伝えるという
なんとも人間らしい独特のあたたかみがあります。

特にAM~!
なんでしょう、AMラジオって音質が悪くて
昔っぽい雰囲気があるのですが
反面、味わいがあるっていうか、
親しみが湧きません?!
FMラジオも好きですが実はAMラジオもボクは結構好きだったりします!
(そう感じるのは年齢的なものでしょうか……)


そんな、AMラジオの中継で
「ウェルピアひかりの」にあるモデルハウスが
紹介されました。



中継時間なんと8分!!!
いや~、長い!!??
お忙しい皆さんにそんな時間を取らせてしまっては
申し訳ないです。

えーー、ロゴスの中継部分は
3分06秒ぐらいから始まります~。





いかがでした~?


伝わったでしょうか?


ボクは埜村支店長のほんわかした人がにじみ出てて
良かったかな~なんて思うのですがどうでしょう?

え? モデルハウスの方じゃないのか??って
あっ、そうです、そうです。


もちろん、モデルハウスも見どころたくさんですよ~♪


もし、実際に見てみたい!
という場合はこちらまでご来場くださーーい。









お待ちしてます~!!



ではでは~