モーニング娘。10期メンバー候補 合宿審査 石田亜佑美ちゃん 田中風華ちゃん | hiroshiさんの日記

hiroshiさんの日記

winさんのブログ

恒例の合宿審査が行われました。


今は僅か一泊二日なのですね。^^;短い。。。





ステップワンの二人とも流石、


毎月のようにイベントで踊ってるだけにダンスは問題なし。


もうちょっと弱点を出したほうが、こういう番組ではピックアップされるのだけどね^^;





夏先生は、ダンスを出来る出来ないを見てるのじゃなくて、


出来ない事に対してどれだけ努力して立ち向かえるか、を見てる、と言ってましたが、


工藤遥ちゃんはエッグでの活動経験が豊富ですが、そのあたりもしっかりアピールできていたように感じました。


はたして、ステップワン二人はしっかりアピールできたのでしょうか。




9/29のコンサートで最終発表があります
見事合格できる事を信じています(`・ω・´)


亜佑美ちゃん(中1の頃)


winさんの旅日記





風華ちゃん(小5の頃)


winさんの旅日記


<10期メンバー最終候補>

工藤遥
飯窪春菜
佐藤優樹
田島芽瑠
大上陽奈子
宮城歩実
三輪咲月
石田亜佑美
田中風華
村上咲楽