ご挨拶 | 迷彩 戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記

迷彩 戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記

毎日のどうでもいい出来事をダラダラと書き綴っている日記です。
まさに「戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記」で御座います。

『又、懲りずに日記を作ってしまゐました。
今回は少しでも長く続けていけたらと思います。

今日は土曜日。
外はいい天気。
なのに私は狭い事務所の中で仕事…
『キル・ビル』DVD借りて帰ろうかな…』




他ブログサイトで【迷彩】の前身にあたる【百艶眼鏡】がスタートしたのが2004年4月14日。
その日のブログが、冒頭に記した内容でした。
その後アメブロに場所を変更し【百艶眼鏡】から【迷彩】へとタイトル変更し、約13年に渡って続けてまいりました当ブログも、本日をもちまして最終回となります。

しかし、よくもまあこうもくだらないことをダラダラと書き残してきたものだと、我ながら呆れてしまいますアセアセ
振り返って13年もやってきたことに、自分でもビックリしておりますびっくり

そんな駄文日記に長々とお付き合いしていただき、誠にありがとうございましたキラキラ

皆々様方のご健康とご多幸をお祈りしながら【迷彩 戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記】を終了したいと思います。


それでは皆様、お元気で


さようならバイバイ










おしまい