再会 | 迷彩 戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記

迷彩 戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記

毎日のどうでもいい出来事をダラダラと書き綴っている日記です。
まさに「戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記」で御座います。

ちょっと前にCSで【医龍】のシーズン1から4まで再放送しとったんやけど…

なんやろ…
表現が思いつかんのやけど…
このドラマを観るのは、フジテレビでリアルタイムでシーズン4を観て以来やと思う。

しかし、かなり久しぶりにこの【医龍】を、とりあえずシーズン1ね、まとめて観たんやけど…

なんなん!?
このクソ面白過ぎるドラマはよムカムカムカムカムカムカ

私は、このドラマを知って、改めて“食わず嫌い”の勿体なさを痛感したびっくり
【医龍】1から3が放送されとった頃はまったくこのドラマを知らんかった私に【医龍】を教えてくれた友人には、本当に感謝しとる!!
友人が教えてくれんかったら、私はこの面白過ぎるドラマを知らんで過ごしたやろ。
確実に人生の半分を損しとったやろなアセアセ

巨大な大学病院で、悪徳教授とチームドラゴンの様々な攻防がマジで面白い爆笑爆笑

これ、1話観始めると、もう止まらん!
次回が気になって仕方ない!

とりあえずまだシーズン1を全話観終わったばかり。
まだ2から4まであると思うと、嬉し過ぎる!!
一度観たはずなのに、また観れると思うと、嬉し過ぎるっての!