アメリカで化粧品をあさり、ヌーディーなのか、派手すぎるのか…みたいな粉ものが多かったんだけど、青紫のハイライト見つけて脳死で買ってきました。



r.e.m.beauty のミス ネプチューンってカラー。

なんかもうやばいよね。パケも近未来でカッコいい。


まじ、繊細な粉質で、指で軽く塗っても濡れ艶。
ぼかしてもラメ塗ってます!ハイライトです!って感じがなくて、自然に染まる感じ。
ハイライトとして使っても、浮きすぎること無く、自然に反射する。
さすがに、いろが青紫だから超自然ではないけど、涙袋がぷっくりするしとても良い。


肌のキワに染み込んでる感じせん???


(汚れてるけど)
まじよすぎるから、アメリカでみつけたら是非