ペリペラさんのこれ。日本でもよく見るし、昔からあるよな~何個カラバリ増やすねん~みたいなやつよね。
千円くらいで買えるんだけど。
これがほんとデパコスみたいな色してるのよ。


大人でも余裕で使えるよね。
着色もいけっこうするし結構するし、発色も良い。


ほんと赤みとオレンジと茶色が絶妙にブレンドされたなんとも言えない色なんだけど、洋菓子を連想させるから、なんか甘みを感じる…素敵な上品なカラー!
まじイエベ秋ならこれ使ったらめちゃくちゃ可愛くなると思う!ワイはブルベ冬だから、あんま似合わんけど、無理やり使うで♥
かなりイエベ秋だと思う。深くて濃いから。

艶感はあるけど、わりとテインとで染めたで~みたいなプチプラっぽい仕上がりになるから、この色をもっと活かすなら、プランパーとか塗ったらいいかな~って感じで、これ1本で決めるのは難しいかなとは思った。色がいいだけに。