ちょっとあまりにも透明感溢れるピンクメイクができたと思うのでみてくださいよ()



すごい濃いピンクなんだけど、透明感もあるし、ラメも華やかでアイドルメイクみたいだなと思うのです。(異論は認める)

何を使ったのでしょうか。



多分売り上げめちゃくちゃいいんだろうな~という今をときめくブランド、wakemakeの09番ハイピンクブラーリング様です!

え?なんか濃くね?って感じだよね~。




発色もばっちり濃い!そして青みピンク!!!
夏らしさしかないカラーたち。
でも、ピンクブラウンの列、マゼンタやチェリーな列、王道青みピンクの列、茶色っぽいグレーの列みたいに意外といろいろなメイクができる。
今回は左から二番目の、一番濃いマゼンタの列使ったけど、やっぱりしっかりベースカラーとか茶色とかの地味な色が揃ってるから、全然使いやすいよね~!!!
ラメも白!ピンク!紫!!!って感じで、すごいキラキラしてて

なんていうか…このパレット使ったら魔法少女になりそう