キャンメイクは頑張っている…と感じるぜ…

むちぷるていんと…とても良いのに、千円もいかないのだ…怖いぜ…






一気に写真載っけたけど、真ん中のやつ、奥にあるのはナポリタンリップだから気にしないで

まぁ、見たらわかるけど天才だよね。
私の唇は、紫でくすんでるから、オレンジリップ(しかも艶タイプ)はほとんど発色しないんだ…おもろいくらい…もはやオレンジを消すために生まれてきた感じなの…私
だけど、これは!!!ちゃんとオレンジに!!!なった!!!(うるさい)
艶で透け感もあるような重たくない見た目なのに、しっかりオレンジに見せてくれるのはもう企業努力でしかない!
他のカラーもすごい透明感あるのに発色よかったから、このシリーズ大好きです、キャンメイク様♥️似合わない色もとりあえず試しちゃいます!

しかも…オレンジだけど少し深みもあって、赤身も感じる…ジューシーなカラーで最高!
スースして好きだよ!!!
艶感はうるうるじゃなくて、むっちり!詰まってますわ!!!って感じ(何が?)

とにかくこれ買っとけ⤴️