ペリペラは安くて可愛い。かなりか若者向けだが…

その中のインクムードシリーズは、ティントのシリーズで、かなり形を変えつつも、たくさんの質感やカラーをだし続けているし、安定の品質である。

Q10公式からはどうやらなくなってしまった、かなり昔のインクムードドロップシリーズ…幻のドロップシリーズを紹介しよう…。


六番リアルチェリーさんです。
パケは今売っても可愛い感じ。もしかしたらいまだにドンキとかでは売ってるかも。

塗りやすいチップたち。
チェリーだからえげつないかわいさのパケ。
いろは…

チェリーだわ。六番リアルチェリー…なまえの通りの色。
決してピンクに片寄ることもなく、赤で居続ける、青みも黄色みにも寄らないような赤。
美味しそうな艶が本当にチェリーって感じ。
ぼかしてもちゃんと赤だ。
最高です。実は私…チェリーって名前ついてるコスメはつい買ってしまうけど、追い求めてるカラーはこれがドンピシャ。
で、これがどんくらい持つのかっていうね。

結構染まるよね!
少し待ってからぼかしたけど、そのあともどんどん濃くなったよ!
濃すぎて怖いレベル。
エチュードの液体ティント?水ティント?を思い出したわ…エチュードが人気で始めて、ティント出始めた頃のアイスのパケに入ってた赤い液体…一度塗ると強烈な染色力でぼかしの余地も与えない…少しでも遅れるとヤバいアレ…
あれをかなり改善したやつだね…まぁ、これ売ってたのだいぶ前?三年以上前であるからね
まぁ、だから懐かしい気持ちになったよ。
ちなみにめちゃくちゃグレープフルーツの匂いがする。リップでグレープフルーツ選んでくるセンスよ…。しかも結構リアルで舐めても味する。
ハンドクリームでもうるさいくらいの匂いが…。
まぁ、今のペリペラはもっと進化してるからね、多分匂い違うんじゃない…?
まぁ、染まりが強くて浅い艶が出るから、塗り立てはすごい綺麗だけど、時間たつと自分の唇のムラがより気になるから、水ティントって難しいよね…リップクリームとか塗れば改善されたけどね。