唇の色が紫…というかくすんでいる…二十歳なのに…それに気づいたのはメイクし初めて二年たってから…そう、薄い色のリップ全部がダメだと…。

何を塗っても薄いやつは私の唇には勝てない…そう悟った…。特にコーラルピンクからオレンジに寄ったカラーで薄いと、元々の紫と喧嘩して…負ける…というかくすむ…浮く…最悪。

でも、最近流行ってるじゃないですか…ウサギ舌リップ…いくら流行にそんなに乗らないタイプでもさすがに可愛い…

だって、ハムスター観察してるとき、鼻とかお手てがピンクで可愛いなぁお前ら…最高だぜ✨って思ってたもん。あんなピンク…人も欲しいに決まってるよ…。(?)

でもさ、あのピンクって儚くない?薄くない?rom&ndとかで人気のグロスとかあるけど、あんなん塗っても唇がピンク味を帯びるだけで、唇が儚い桜のような薄いピンクになるわけではないのはわかってる…唇が薄い色の人いいなぁ…纏ってみたいよ…と思っているので、一応ネットで流れてきた特集はしっかり見てるけど、これならいけるかな!みたいなやつはあんまりないのが現実。

で、まぁ、キャンメイクなら値段気にせず好きなカラー挑戦できるし…と思って少し前に買ってたリップを開けたんです。塗ってみたら、これ、これじゃない!


~運命の出会い~爆誕…!!!!!


むちぷるていんとさんです。二番、桃
名前から可愛いなんて…
なんか本当に桃みたいなどちらかといえばイエベ向けかな?ってピンクだと思う。だって、ジューシーさを感じるからね。ブルベ夏でもいけそうだけど。美味しそうなピンクだよ、ずるいよ。

ボロボロのネイルは無視してね✨剥げちゃった。
どう?この濃いめのコーラルピンク。
濃いの!!!!!ありがとう!!!!!

艶もジューシーだよね。
色もしっかり濃いけど、透明感も忘れてない…これぞウサギ舌…いやもうちょい血色足したウサギ舌かもしんないけど、まぁいいや…なんやねんウサギ舌って。
だから、これぬるとどんな唇でもきれいにウサギ舌になれる。ウサギにならない??
ウサギになりたい貴方は、ためしにキャンメイク試してみてよ??いいよ??
一瞬にニンジン食べよう!(?)