色が絶妙な茶色とくすんだ赤でシックでおしゃれ~可愛い!!と買いました、こちらのアイシャドウ


同じ色何個かない??って聞かれるレベルの色合い。
粉質はかなり向上していて、ふんわり、柔らかくちょっと触っただけでも取れてしまうような感じ。ぼかしやすくて、かなり使い心地は良い。
色も絶妙に変わっていく感じで、本当に丁寧にナチュラルメイクするような優等生向けである。
ぼかしやすい、色が似てるのが多いってことは、多分初心者向けに作ってないだろうな…。優等生さん、プロじゃないと使いこなせなくても良い!って研究者が好きなもの作ってみたよん~♥️ってノリノリで思い付いたとしか考えられない。
茶色はすごくナチュラルで、したの段は赤みと紫って感じでくすんだ感じ。肌が黒くても、白くても作り込んだメイクが可能なくらい色の違いがわからん!!!わからん!かすかな違い!
使ってる時に、片目塗って、次片目塗ろうとすると、あれ…どこ使ったっけ…?これだったっけ…?いや、これかな?ンー!!!!!ってなるのよ…。
自分が認知症にこのアイシャドウ使ったときだけなってるのかな…?私は、片目塗るだけで、記憶喪失になっちゃうのかな?私の記憶力…ってともどかしいのよ!!!!!
技術がどうとかじゃなくて、記憶力に自信のある方におすすめできますよ!!!!!
粉質はいいから、他のカラーはもうちょい使いやすそうなのあるから探してみてや…。