私がよく使うアイシャドウを紹介しよう!


ロムアンド ベターザンアイズ ドライバイオレットである。
目がパンダになりそうな色である。
紫と茶色にグレー足しましたみたいな、ブルベの先を越えたようなアイシャドウである。
これも使いこなすのになかなか時間がかかった。
なんかこれ使うと…ホリが深くなった気がするんだよね。

私の一重アイでもなんか、奥行きがめっちゃ出る感じ。
あと、ラメまで紫!!!!!ってなってるから、塗るとゴージャスになってしまう。
海外のロックバンドのボーカル??みたいな感じ。
ロムアンドだけだと重い感じの仕上がりになるから、透明感が欲しくなったら、上にブルベ用のラメを塗りまくっておけば、スモーキーだけど透明感あるメイクになるからぜひ

さすがにテンションあがる。

ちなみに、スウォッチがこれ。
ベースカラーは思ったより、はだの色に馴染みすぎる。ほぼ見えねぇ。締め色はめっちゃ濃い。
ロムアンドの粉質?なのか、このアイシャドウは細いブラシ使えば線が綺麗に引けるという機能付きである。ボカシやすさはちゃんとあるし、ふんわりしてるから驚いたぜ。
ラメがギラギラだし、似合う人少なそう。
マニアックな色味が欲しい人にオススメしよう。