涙袋に乗せるのにぴったりでは?って言うくらい密着感も素晴らしいハイライトに出会いました~。


子供が好きそうなデザイン。プリキュア的な可愛さ。
02 Holy Beamである。
お店でなんとなくテスター塗って、店内うろうろしてて、ふと手を見たらあまりにも密着していてすごいと思って買ったやつ。
ラメの散らばりもなく、ラメも細かく、密着感もよいし、ピンクに輝くというこ文面だけで心踊るコスメである。

腕のキメ?シワ?より細かいのがお分かりいただけるだろうか…?繊細なのにめっちゃ主張してくるんだぜ。アイメイクのメインコースを奪ってくる感じ、塗ったら今日ここしか目に入らんって感じに。

どうだろうか…?一重民の私でも、視線を目に、まるで目が主張している、いや目に光が入り込んでる感じに錯覚させられるのではないか。普通の光?(とはなんだろうか…)で撮って、む加工なしでこれである。むしろ、メンタルやられて目に光がないときこそ誤魔化しにいくために使うなんて用途が生まれてしまいそうだ…。あと、どす黒いクマの上に乗せて光で過労を飛ばすこともできそうである。
日々の生活で疲れた人々にいかがだろうか?
特に批判する点もなく買っても損はない。
しいていうなら…
爪次第でふたが敵になるかもしれん。