この投稿をInstagramで見る

『最初のキターーーーーー‼️』

ホワイトニングサロン
Bellissima 学芸大学 前田夏子デス^ ^

1年半程前…
覚悟を決めて動き出しました。

以前は…
いくら考えても『最初の1歩』が出せず
苦しくて体調崩したり…。
あの頃は自分との会話が出来てなかったんですね😅
言い訳ばかりしていた気がします。


動き出しても最初の頃は

『私、本当に大丈夫⁉️』
『このまま進んでイイの⁉️』

と、いつも自問自答の毎日で
その度に揺さぶられて…。

今考えれば初めてのことだから
揺れて当然!迷って当たり前
なんですよね。

カッコよく起業‼️なんて…無い。
美しくも華麗でもなく
這いつくばってもがきながら
一つ一つ前に進んできた
1年とちょっとでした^ ^


今思えば…

覚悟を決めると
出会う人がまず変わってきました。

今までの生活では会う事のない
アグレッシブな方々ばかり…。
現状が変えられないと諦めて嘆き
愚痴を言って発散するなんて不毛な事
する人はいない…。

考えて、決めて、また考えて…
こんなにいろいろな事を
いっぺんに、しかも短時間に
決めるなんてーー‼️

信じられないーーーー😅

ってアワアワしながら
決めていきました✨✨ 
そんな中で
最初に『キターーーーーー‼️‼️』と
私の起業が確信に変わった
瞬間がありました。


1つはなかなか見つからなかった
物件に出会った時。
開けた瞬間に感動に包まれて
もう『ここしかない‼️』と
即決しました✨✨
 もう1つは1連の起業の過程を
ある方にお話しした時に
少なくともこの1年とちょっとを
認めて感動してくださった時。

『前田さん、よくその1つ1つを
ちゃんと吟味して超えてきましたね。
それ、間違ってないしなかなか出来ない。
最短ルートですよ‼️』と…。 
まるで思いっきり背中を叩かれ
送り出されたような
なんとも爽快な気分を
味わいました💛


これまでBellissima学芸大学に
関わってくださった
そして今も携わってくれている
全ての方々に
改めて感謝しかありません。

『お世話になり、ありがとうございます!!』

これからもBellissima学芸大学を
よろしくお願い致します✨✨

:
:
:
:
: 《ホワイトニングサロン
Bellissima学芸大学のウイルス対策^ ^》

Bellissima学芸大学では
1人づつディスポーザブル(使い捨て)の
用具を使っております。

また1回づつ
チェアー、照射機、鏡やテーブルなどは
消毒薬で拭掃しており
その他はスプレーにて噴霧し
除菌しております♡

空気清浄機は最新の機種を用意し

湿度を保つディフューザーに
ウイルスにも効果のある
アロマを常に使用して
皆様が快適に過ごせる様
コントロールしております^ ^


どうぞ
安心していらっしゃって下さいね✨✨ 

:
:
:


*只今、オープン記念の価格で
4.900円→さらに3.000円(税別)
でお試しいただけます。
(3月末日まで)

*また、お友達をご紹介してくださった方は
次回1回分サービス
させていただきます。
(こちらも3月末日まで)
:
:
:
:
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
学芸大学徒歩2分!

『ホワイトニングサロン   Bellissima (ベリッシマ)学芸大学』で、

サクッと30分でホワイトニングしませんか?
初回 7.000円→4.900円です。

他にも『顎・首解放ストレッチ』
『歯肉・ほほ解放マッサージ』
『ブラッシング指導』

の各種施術を行っております!



《ご予約はこちらから》
https://airrsv.net/Bellissima/calendar

《ホームページ》
https://bellissima-gakudai.com


#ホワイトニングサロンBellissima
#Bellissima学芸大学
#目黒ホワイトニングサロン
#歯科衛生士がいるサロン
#学芸大学ホワイトニングサロン
#学芸大学ネイル
#学芸大学カフェ
#学芸大学ランチ
#歯のホワイトニング
#歯の着色
#ブライダル
#美魔女
#就活
#卒業式
#入学式
#歯の黄ばみ
#顎の痛み
#歯並び悪い
#首の痛み
#髭男好き
#すとぷり
#すとぷりすなーさんと繋がりたい
#安室ちゃん好き
#鬼平好き
#コロナウィルス対策
#徹底消毒
#拭掃
#ウィルスに効くアロマ
#ディフューザーで湿度コントロール
#知覚過敏

whiteningsalon Bellissima 学芸大学(@bellissima.gakudai)がシェアした投稿 -