9月16日 筏(袖ヶ浜側) | J I G B O Y

J I G B O Y

ブログの説明を入力します。

15日からの筏の夜釣りボチボチ釣られて

ましたね!!!トップで2人で50パイキャ

ッチされてました^ ^他にも40パイや37ハイ

キャッチされておられました(๑◔‿◔๑)

風裏に筏移動させたりでバタバタして写真

撮れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。申し訳ない

です(´д`;)今日の朝釣りの筏では20パイ

がトップでした!!!風、波で条件厳しか

った様です| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ海上穏やかになれば筏

も沖に設置するので期待してます( •́ฅ•̀ )

明日も筏出船するのでヨロシクです♬♬♬