5日ジギング&キャスティング便⤴︎⤴︎ | J I G B O Y

J I G B O Y

ブログの説明を入力します。







































今日は朝から出船したかったんですが午前中

地区行事出席の為昼からの出船となりました‼︎

サゴシジギングとキャスティングだけで良いと

の事だったので皆さんに頑張って頂きました^ ^

出船して1発目はキャスティングでヒラマサ狙

うも撃チン(>人<;)続いてサゴシポイントへ

移動しました!!!こちらはバッチリヒット^ ^

カタクチイワシが湧いていて、海面真っ黒にな

っていました(^ ^)魚探感度も、物凄い事になっ

ていましたネp(^_^)qキャスティングでボコボ

コにヒットで入れ食いになりましたー!!!

ジグにも食って来ましたし、キャストなら絶好

調デス((o(^∇^)o))皆さんに釣って頂き、僕はサ

ゴシの血抜きで大忙しでしたァァァΣ('◉⌓◉’)

今のサゴシ脂のノリがヤバイっすョ♬♬♬

皆さんサゴシで満足したトコロで夕方に再度

ヒラマサポイントへ!!!なんとか1本だけで

したがヒラマサの姿見れました^ ^何回かジグ

に追っかけて来るので次回に期待ですね!!!

遅くまで大変お疲れ様でした‼︎次回出船は9、

10、11日と3日連チャンで出船しますので釣り

に来て下さいネ(^ ^)お待ちしていまーす(^o^)



出船案内


    2月 9 日(土)ジギング&キャスティング便(現在4名)
    2月10日(日)ジギング&キャスティング便(現在7名)
    2月11日(月)ジギング&キャスティング便(現在3名)