13日 ジギング便^ - ^ | J I G B O Y

J I G B O Y

ブログの説明を入力します。









































































本日のジギング便は、朝イチにハマチポイント


探索しましたが感度無く、ポイント変えてタイ


ラバにチェンジしました( ̄∇ ̄)①流し目から


アマダイがヒット〜!!ヒット〜!!!!!


他にはレンコダイ・アオハタキャッチ〜♪♪♪


今日はタイラバ好調でしたねー^ ^少人数で


アマダイ10本キャッチですねー!!!


午後から再度青物探索しましたが、まさかの


ハマチ0!!!ナンテコッタァァヽ(;▽;)ノ


東から西へと走りまくりましたが、やはり0‼︎


今日ヤバくね!?そこで唯一のカケに出ました


ねぇ(>人<;)奇跡起きましたね‼︎はぃ(*'▽'*)


トップとジグでまさかのヒラマサ12本


キャッチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪夕方のイイ地合いでし


た‼︎朝から一日大変お疲れ様でしたぁ(*´꒳`*)




出船案内


 
 1月  15日(火)ジギング便出船(メンバー募集中)
 1月  16日(水)ジギング便出船(メンバー募集中)
 1月  17日(木)ジギング便出船(メンバー募集中)
 1月  18日(金)ジギング便出船(メンバー募集中)
 1月  19日(土)ジギング便出船(メンバー募集中)
 1月  20日(日)ジギング便出船(メンバー募集中)