1月4日ジギング便〜♪♪♪ | J I G B O Y

J I G B O Y

ブログの説明を入力します。


ジギング便、朝イチはサゴシがボイルしてい


てキャスティングやジグの横引きでヒットし


てくれましたねぇ^ ^途中、ハマチが釣れ出し


た!!!との情報を頂き、いつものハマチの


ポイントへ・・・到着した所、①流し目から


調子良くハマチがヒット〜!!!感度はバリ


バリの山盛り真っ赤っか感度です:(;゙゚'ω゚'):


アクション合わず苦戦された方もおられまし


たが坊主はナシ〜♬♬♬早巻きストップがメ


インですがパターンは複数あるので色々と試


して下さいね!!!早巻きストップで食わな


ければワンピッチ・ロングジャーク・スロー


など、その日に合ったシャクリ方してみるの


もイイですね(^ ^)海上は大鳥山・ナブラなど


有り、にぎやかでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


前半青物良かっただけに夕方の地合いはあり


ませんでしたが、ラストは湾口のサゴシ・マダ


イ・タチウオキャッチ出来ました( ✌︎'ω')✌︎


一日頑張ってくれてありがとうございます〜‼︎


明日は予報悪く、相談した結果中止になりま


した‼︎またヨロシクお願いします((o(^∇^)o))



出船案内





   1月    7日(月)ジギング便出船(現在④名)
1月    8日(火)ジギング便出船(募集中)
1月    9日(水)ジギング便出船(募集中)
1月  10日(木)ジギング便出船(募集中)
1月  11日(金)ジギング便出船(募集中)
1月  12日(土)ジギング便出船(募集中)
1月  13日(日)ジギング便出船(募集中)