3日 ジギング便٩( 'ω' )و | J I G B O Y

J I G B O Y

ブログの説明を入力します。


今日は早朝7:00出船で、近海から攻めてみまし


たが感度もイマイチだったのでポイント移動^ ^


少し浅場でヒット〜!!!ハマチかな!?メジ


ロかな!?と思っていたら、まさかのヒラマサ


ちゃんキャッチ(^ ^)あちこち移動してシャクっ


て頂きましたが今日は難しいと思い、皆さんと


相談してもらい、いざタイラバポイントへ・・


こちらのポイントではマダイ、レンコダイ、ア


オハタ、アマダイ、サゴシなどヒットしてくれ


ましたね(๑>◡<๑)今日は潮動かずで苦戦しま


したが、潮動けば期待出来そうですね〜!!!


本日は大変遅くまでお疲れ様でした〜!!!!