オランダ記① 準備はよせぇの巻 | 自画爺のひとりこと

自画爺のひとりこと

デンゼルワシントンから、挑戦することの大事さを学びました。ブログを継続することにトライしてやろうじゃないか!

こんな事やってます。
・ウオーキングを広める活動
・地球温暖化の現状を伝える活動
・サンフレッチェ広島と福岡ソフトバンクホークスを応援。

体の調子を崩したり色々とありましたが、いよいよ来週に迫りました。


そして、参加も決まりました。


第101回 オランダナイメーヘン 4デイズマーチ🇳🇱

ナイメーヘン
4デイズマーチ

47000人がゴールを目指す、世界で1番大きなウォーキング大会。。



私は4日間で201.8kmのコースに臨みます。
(年齢、性別で最低の距離は決まります)



緊張と不安と楽しみと空腹が入り混じった。。



そう!
あの午前11時の感覚です(/ω\)



朝食よりギリギリまで寝る派としては、毎日が闘いの時間ԅ(¯﹃¯ԅ)




今回、初挑戦ですが、海外の空気に触れて、自分の常識の箱を突き破る経験にしたいと思います。




ちなみに私、海外では日本人っぽさがなくなります。




ま、なぜなら…謙遜したり、遠慮したり。。

それほど英語力ないからね(´・ω・`)キカレテナイケドネ!!






いつものウォーキング大会は、
運営の人に感謝しながら
仲間に感謝しながら歩いてますが。。





今回は、
迎え入れてくれるオランダに。
ホストファミリーのヤンセンさんに。
休みをくれた会社の仲間に。
ご一緒させて頂く先生に。
もちろん大会関係者に。



決断する勇気を与えてくれた笑顔の先生に。
(舞台『炎男 オサエロ』頑張ってє(・Θ・。)э)



一人ひとりに感謝しながら一歩前へ進み続けます。


数少ない日本のウォーカーとして、
全力で笑顔で、行ってこよう( ´ ▽ ` )ノ


来年以降に参加される方のためにも、記録残していきますね。。



いつも心に。感謝を。

{BE08085D-8A71-4129-913D-1F99DE1557CA}




いや、その前に準備やねΣ(´□`;)




じがじい。



PR.
・じがじいオランダ記更新中。


・こちらの舞台、オススメです。。
ーーー
2017年8月9日~14日まで。
両国 Airstudioにて。
「炎男~ファイヤーガイズ~ vol.6 オサエロ」
(希島さんは演技も引き込まれるし、その人柄は愛されるし、時に不思議なモードになるし、凄く魅力溢れる方です。)
ーーー