2017年歩き① | 自画爺のひとりこと

自画爺のひとりこと

デンゼルワシントンから、挑戦することの大事さを学びました。ブログを継続することにトライしてやろうじゃないか!

こんな事やってます。
・ウオーキングを広める活動
・地球温暖化の現状を伝える活動
・サンフレッチェ広島と福岡ソフトバンクホークスを応援。

歩きの春がやってきました。。
まだまだ、寒いですね。

いや、そんなはずはない。
地球は温暖化してるんだ。

では、この件について解説を...でも今回は割愛。。


ーーー

3月最初の歩く大会は、南房総フラワーマーチ。

かわいい、キャラクターがお出迎えしてくれて、楽しい時間が始まりました。。
{BDCCAEF0-7227-411A-B941-1F270FE850CA}


綺麗な景色。素敵な南房総の人々。
波をひたすら待ち続けるサーファーさん。

{B616FE4D-5A44-4D0C-A56A-CD312F3C4C02}


素敵な街でした!


フラワーマーチという名の元、やっている大会。


欲を言えば、もっと自然な花が見れると嬉しいなと、感じました。


でも、山も野もそして海も。

本当に最近は見れてなかったので、とても良かった。


そして今回も。


出会いや再会、発見がある大会でした。。



何より宿泊先も凄く素敵で。
南房総市のロングフィールドさん。



『くつろぎ』って、こういう事なんだ。という事を感じさせてもらいました。海側のお部屋最高でした。



また、水平線から上がる朝日を見に、必ず利用させていただきます!
{CA71536C-61FF-4168-B64C-44243BCA0A3F}


さて、これでウオーキングシーズンの開幕です。
3月はウオーキングの先生として、参加者として。
4月は110㌔のロングコースも控えます。

もっと歩きの楽しさを伝えて、健康を目指す人たちと一緒に学ばせて頂きたいと思います。


もっと魅力ある人にならなきゃな。
って、どんな人だろう(/ω\)


あっ!私のことか…。。( ´艸`)テヘッ