酉年が始まった!! | 自画爺のひとりこと

自画爺のひとりこと

デンゼルワシントンから、挑戦することの大事さを学びました。ブログを継続することにトライしてやろうじゃないか!

こんな事やってます。
・ウオーキングを広める活動
・地球温暖化の現状を伝える活動
・サンフレッチェ広島と福岡ソフトバンクホークスを応援。

遅くなりましたが皆様。
あけましておめでとうございますコケッ!!


今年も1年、どんな発見があるか楽しみですね。


酉年を迎えた世間では
「からあげくんマン」という製品も現れ…。  


何か「ウルトラマンくん」と言っているようで変な感じです。  


ヘヘッ(´・_・`)


さて、今年も縁起物を心を込めてペイントでさっと書きました。。 


そんなスタートを切った今年も宜しくお願いします。

{AF09769D-C77C-4299-BE9E-4BF48996806F}