出るか!?いつもと違う話!! | 自画爺のひとりこと

自画爺のひとりこと

デンゼルワシントンから、挑戦することの大事さを学びました。ブログを継続することにトライしてやろうじゃないか!

こんな事やってます。
・ウオーキングを広める活動
・地球温暖化の現状を伝える活動
・サンフレッチェ広島と福岡ソフトバンクホークスを応援。

こんばんは。
今日は体がバキバキの私です。。



なぜそんな状態かって?
多分、想像もつかないでしょう。




それはですね。。
歩いたからです(´・_・`)v






うん。いつも通り(-_-)






今回の舞台は『山』


自然!


マイナスイオン!



ノーコンビニ!



タクシー拾えない…。





リタイアができないことがよく分かりました( ̄^ ̄)ゞ




でも、コースの半分以上が舗装されてたので、歩きやすかったです。

林道はやっぱ気を使いますけどね。。




{ACD76B6A-F0EA-4883-9C65-CD885C4A2E6E}

標高差があったり、
初ノルディックウォークと言うこともあり、
大変なことはたくさんありました。


でも、経験者のご老人に助けてもらい、
楽しむことができました。



これが、ウォーキングの魅力なんです!



ちなみに、ノルディックウォークってのは、ポール持って、手と足を使って歩くヤツですね。

{3C0154C5-12A5-4241-901C-9E21475D9C53}


※ちなみに、写真中のポールは立てかけられている方です。輪ゴムで巻いてある方ではありません。。


途中は、大杉に力を頂いて最後まで歩けました。

{FA0C160F-7438-409C-823C-1A3E6F9B0C35}


これぞ、パワーストッポ!!


…チョコは詰まってないからね(-_-)



今週も、『リヤ充』で過ごせました。





『リヤ充』:リアルがやや充実している状態。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のひと言(第1号)

大自然の中にいると、みな一様に穏やかな表情を浮かべる。。

ヒトってやっぱり、自然の中で生きるべき動物なのかもしれない。。


じがじい。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー