いま一度、確認が必要かと。。 | 自画爺のひとりこと

自画爺のひとりこと

デンゼルワシントンから、挑戦することの大事さを学びました。ブログを継続することにトライしてやろうじゃないか!

こんな事やってます。
・ウオーキングを広める活動
・地球温暖化の現状を伝える活動
・サンフレッチェ広島と福岡ソフトバンクホークスを応援。

絶好の!




フットサル日和!!




素晴らしい天気の中、退院後初のフットサル大会に参加。




しかも、楽しみなあまり、集合1時間前に到着!





だから、ちょっと寝不足だったから、ちょっとだけ仮眠をとることに。




ちょっとだけね。。




…。






ふと気づくと、1本の電話が鳴る。
集合時間を過ぎてしまってた。。




後輩『今どこですか!?』



爺『ごめん。すぐ行く!』





…あれ?仲間どころか、大勢の敵もいない。。





爺『あのさ、場所って〇〇じゃないの?』


 

後輩『違います』




( ̄◇ ̄;)ガーン



1時間前に到着のはずが、30分以上の遅刻。。



1試合目には間に合いましたが、周りに平謝りしながら急ピッチで、アップをしましたとさ。。


めでたしめでたし。



ま、とにかく。。

楽しければいいじゃない?



でも、遊びだからよかったものの、仕事なら大変です。。


皆さんも、集合場所は今一度確認を!!




↓↓↓  いい天気だけど、間違えた場所。。

{FCCD3DA0-9176-4320-8E20-6B1CAB48B7CC:01}



フットサルで、なぜか上半身が筋肉痛。。
じがじい。