久々 in 横浜 | 自画爺のひとりこと

自画爺のひとりこと

デンゼルワシントンから、挑戦することの大事さを学びました。ブログを継続することにトライしてやろうじゃないか!

こんな事やってます。
・ウオーキングを広める活動
・地球温暖化の現状を伝える活動
・サンフレッチェ広島と福岡ソフトバンクホークスを応援。


昇進できない私は相変わらずの傷心ですが、偉大なる先輩と話をして『午前よりもゴゴ』と、ジョジョに元気になっています。


1人だと色々考えて、『あっ、これは自分が病気になるな!』と思うほど、堕ちてしまいました。



だから今日は。。もちろん仕事メインで『横浜』を選んだワケで。。

{7B405AA5-9CF7-4D84-AF16-C4D6D3B46036:01}


相変わらず今日も晴天。なかなか涙をごまかせません。

昼ご飯は、先輩と中華街へ。
長崎しか知らないので、連れて行ってもらいました。


{1D3C6EBE-4909-4A73-9902-24401D27AE89:01}


ど素人が感じたところでは。。

・食べ歩きが豊富
・メイン通りは食べ放題or高級店が立ち並ぶ。
・一本入ると自画爺向け価格のお店が並んでいました。

自分の業界を映し出しているようで、ターゲットが二極化していることに気付かされました。


{DB85FD0E-48A9-4988-A545-C58EAFDED1DE:01}


ちなみにこれ2人分(プラス点心)ですが、事前に担々麺と唐揚げのセットを食べていた先輩は、ここまで付き合ってくれました。


感謝です!


目的地の道中は、名前だけ知っている氷川丸を遠目で眺めてきました。まぁ場所柄、おっさん2人で来るところではないようです。


{E1D8C612-ACC7-4065-93D7-20F4E7BCECA9:01}

そこからは、仕事に集中しましたが、非常に気分を晴らしてもらいました。。



よし!切り替えて明日からこの天気のように晴れやかに生活するぞ!!






予報・・・雨または雪。。







(´・_・`)









♪ ~


何かにつまづいて悩んでいる時、外に出て、色々な人と話すとスッキリすることってありますよね。。


そんな悩みを抱え込んでしまっている皆さんに捧げます。


それでは聞いてください。



『HOME🏠から離れてお待ちください』


~ ♪






今日も雪には気を付けてください!



ちょっぴりマジメday
じがじい。