ボスは私の味方でいてくれる。 | 自画爺のひとりこと

自画爺のひとりこと

デンゼルワシントンから、挑戦することの大事さを学びました。ブログを継続することにトライしてやろうじゃないか!

こんな事やってます。
・ウオーキングを広める活動
・地球温暖化の現状を伝える活動
・サンフレッチェ広島と福岡ソフトバンクホークスを応援。

私のボスを紹介します。。


私の足元だけど、私が足元にも及ばない。


まだまだ、これから頑張りますから。
見守っていてください。




ね。ボス…



一言も文句を言わず、静かに見守ってくれるボス。。




私の仕事のひちゅじゅ・・・ひつづひ・・・必需品です。。



これからも、よろしくね。




何か口に入れないと、すぐにおネムさん。
Sleepy じがじい。